スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

F430

2013年6月14日

今日はフェラ-リF430のタイヤ交換作業をしたのですが、

組替えとバランスは前日に終わっていたので、

今日は脱着だけのはずなんですが・・・

いざ始めてみるとなかなか車体を上げられないし、

ホイールの締め付けトルクを調べるのに時間はかかるし、日々勉強の毎日です。

しかーしせっかくのスーパーカーも写真を撮る時間がなく画像をお見せできないので、

お嬢に絵を描いてもらいましたが・・・・・ちょっと違くない?と書き直してもらいましたが・・・

(まっいっか! おおいけ)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30