スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

食事会♪

2013年6月5日

今回の食事会にはスペシャルゲストを招きました!!

富樫くんが前々から会いたくて、何度も手紙を送り…(笑)

やっと実現した、この食事会!

ゲストは…ナント!!!!!

高山チャンの旦那さん?!!(彼氏)で~す(^^♪

メンツは、タイヤ館のジャイアン・デキスギくん・ジャイ子・しずかちゃんそして、のびたくん♪

噂では聞いていましたが、格好良い彼でしたよ(*^_^*)

お二人の馴れ初めやぶっちゃけトークなど、なかなか楽しい会になりました(^O^)

俊〇くんこと『ワンちゃん』、今回は来てくれて、ありがとう♪

ちなみにジャイ子は、常にスマホに夢中でした(笑)

担当者:富樫

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30