スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レインボーブリッジが??

2019年12月29日

こんにちは。

今年も残りわずかです。

皆様やり残しはありませんか??

 

阿部は今年の3月にマイボウラーになってから、『今年中にパーフェクトゲームを達成する。と、アベレージ180台突破』を目標にしていました。

アベレージは180台は突破しましたが、パーフェクトゲームは達成できませんでした。

 

来年は『パーフェクトゲーム達成とアベレージ200台突破』を目標に頑張ります。

 

話が変わりますが、24日はお台場のイルミネーションを見に行ってきました。

レインボーブリッジが虹色になってました。

毎年見に行ってますが、やっぱ冬のイルミネーションは綺麗ですね♪

担当者:阿部

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031