スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

旅行、パート②♪

2013年5月12日

大阪と言えば、メイド喫茶でしょ~?!笑

ってことで、大阪/日本橋にあるメイド喫茶に行ってきました(*^_^*)

東京の日本橋は老舗が立ち並ぶ街ですが、大阪の日本橋は東京でいう秋葉原の電気街と同じで、コアな感じのお店から萌え萌えな感じなお店が沢山有りました

このコースは、タイヤ館千葉さんのスタップが「どうしても行きたい!!(笑)」ということで決まったプランだったのですが、ある意味何もかも初体験で楽しめました!(^^)!

「ま~ぜ~ま~ぜ~♪おいしくな~れ♪ご主人さまの~・・・・♪」が耳から離れません(゜o゜)

この旅行にこれなかった浅宮くんと大池部長には『チェキ(写真)』のプレゼント!!

なんか悔しいけど、かなりのインパクトだったので大阪で色々巡りましたがメイド喫茶が思い出のい1番のような・・・・・(●^o^●)笑

担当者:富樫

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30