スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリヂストン特許技術!!

2013年5月6日

ブリヂストンの専門店だけが知っている、究極のバランス調整

『Bシステムバランス』がコレです!!

ナントこちらブリヂストンの特許技術なんですよ!(^^)!

バランスウェイトは通常1ヶ所ですが、このBシステムは3ヶ所にウェイトを分散させることで、より精度の高いバランスをとることが可能です

しかも分けてウェイトを貼るので、ウェイトも専用の超薄型です

江原氏がマジマジと見ているのがコレです。奥が通常品で手前が専用品。

こちらのバランス調整は欠点が1つ有りまして・・・・

精度が高いあまりなかなか「OK」がでないのです(*_*)

1本につき10分程かかる場合もありますので、希望のお客様はお時間ご了承下さい

担当者:富樫

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30