スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

1歳の誕生日

2019年11月7日

昨日は、我が息子の1歳の誕生日でした♪

子供の成長は本当に早く、生まれた時には

あんなに小さかったのに・・・

1年後には、歩きだしてやんちゃっぷりな毎日・・・^^;

1歳の誕生日ということで

一生餅!!!

一生パン!!!

見事に・・・転んだ?!

と思いきや、歩いちゃいました(;_;)

でも、最後にはしっかり転びましたけどね

そのあとはケーキ♪

赤ちゃん用のケーキ、パパが手作り(笑)

スポンジとホイップクリームは奥さんが作ってくてれ・・・

自画自賛ですが、上手くできた?!なんて

息子も初めてのケーキでしたが、パクパク食べてくてれ

パテシエパパもご満足でした♪

 

担当者:富樫

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30