スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いつになったら涼しくなるのか…

2019年10月2日

こんにちは。

今日も暑いです。

 

10月ってこんなに暑かったでしたっけ??(*_*;

いい加減涼しくなってほしいです。

店長はパソコンと睨めっこしてます。

マネージャーはスタッドレスを組んでました。

ホイールはエナジーラインです。ホンダ車用のホイールですね。

ホンダ純正の球面ナットが共通で使用できます。

夏用、冬用とナットを分ける必要がないので、無くすことも忘れることもないので楽ですよ♪

タイヤはもちろんVRX2‼

まだ暑いですが、もう10月ですよ。

11月にもなれば一気に寒くなり、雪や路面凍結の恐れも出てくるので、準備はお早めに(^^♪

担当者:阿部

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30