スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も行ってきました!

2012年6月25日

 今年も行ってきました! 福島県桧原湖!

 19日の夜出発して、21日に帰って来ました。

 気が付かれたかもしれませんが、19日の夜・・・

 そう、台風の接近で、雨風共に強く警報が出ていた時に

 出発しました(^_^;)

 案の定、常磐道は猛烈な雨と風で制限速度50km/hに規制されていて

 磐越道に乗る前に、通行止めで高速を下ろされてしまい、知らない道を

 ナビを頼りに右往左往、いたるところで冠水!上り坂が滝のようになっていたり

 と、大変でした・・・(*_*)

 お巡りさんも要所要所で、大雨の中誘導してました{ご苦労様です・・・m(__)m}

 

 現地でも、雨風強かったですが、徐々に回復してきてコンデションは良くなかった

 ですが、例年通り満喫していきましたヽ(^o^)丿

 

しかも、今回はそれだけで終わらず、見つけてしまいました!

 ご当地「恋人」シリーズ! 

 次はどこのエリアから出てくるか・・・。

担当者:中村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031