スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

くるま旅!?

2019年8月18日

今日は珍しい車がきました!

アストロのキャンピングカー!(^^)!

今日はオイル交換で来店されました。

アメ車かっこいいですね!

アストロって燃費どんくらいなんだろう…と思い調べてみた所、何と平均リッター6~7キロくらいは走るみたいですね。

 

走り方にもよるんでしょうが…

 

私のエクストレイルは最近平均リッター6キロくらいしか走らなくて、燃費を上げる為に試行錯誤中です( ;∀;)

 

話を戻しますが、作業中の写真は撮り忘れました(笑)

なので、作業を見守る浅田さんの写真を載せようと思います。

逆光でよく見えませんね(笑)

 

※輸入車の場合だとオイル交換できる車とできない車がございますので、スタッフまでご確認ください。※

担当者:阿部

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30