スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GW

2012年5月7日

お店の皆様の御厚意に甘えGWを、満喫させて頂きました。

大変ありがとうございます。

今回東北岩手に行ってきました。

話題の世界遺産に近い所なんですが・・・(@_@;)

今回も時間がとれず行けませんでしたが

初めて、小岩井農場、八幡平、少し足をのばし秋田角館

あいにくの天候でしたが、大変楽しかったです。

あ・・・カメラ忘れてしまい・・・???

写真がない!さびしいなー!!

あ・あ・あーーー!!お土産があるではないか!!(●^o^●)

〇樫様の為私も今回探しに、探しました(@_@;) 『恋人』

あっありました!!〇樫さん~~~~~~~~~!!!

岩手にも恋人見つけました!!!

今回のGW中最高のテンションでレジに!!(富〇サンまってて下さい)

リフレッシュ&最高のGWでした。

担当者:ピット長

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031