スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎日暑いですね。

2019年7月31日

こんな時間ですが、こんにちは(笑)

毎日暑い日が続いております。

PITも日中は35度を超えておりました( ;∀;)

明日からのタイヤ値上げもあってか嬉しいことに日中は作業がいっぱいでした。

今日はもうすぐ閉店ですが、PITはまだ32度超えてます。

風も無いので、暑いのなんのって。

だいぶ日が短くなってきまして少し寂しくなってきますね。

しばらく暑いみたいなので暑さ対策、水分補給はしっかりしましょう(^^♪

 

明日からは作業予定もだいぶ落ち着きます。

お盆前にお車の安全点検いかがですか♪

担当者:阿部

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031