スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新人の私

2012年2月15日

こんにちは、『間下さとみ』で~す。あっ、似てるのは前髪だけでした!

でも、走ると真中で分かれるので全然似てませ~~~ん!!

「間下で長持ち」

「間下ですごい」

「間下がすごい」

てか、『私が凄い!』

とにかくスッゴイんです私!!!! ノリが1番、ギャルママです♪

私もふざけてるだけじゃありませんよ~、今日も空いた時間はしっかりと接客の練習です。

一人で・・・・・。

こんな私の話し相手になって下さい!笑

最後に、新アイテムを間下から紹介

パンク修理剤!!!

最近スペアタイヤが装着されていなっかたり、女性でスペアタイヤ交換ができなかったり等

でも~、これがあればひとまず安心!

タイヤ館柏まで来店お待ちしております♪

『間下』が元気良くお出迎えに伺います!!最高の笑顔をみなさまに♪

まだまだ若い子には負けてられませ~~~~ん

担当者:代筆 富樫JO

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031