スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クラブW杯 

2011年12月18日

サッカー:クラブワールドカップが終わりました。

バルセロナの優勝でしたね。

メッシの活躍はすばらしいものでした。

敗れはしましたが、ネイマールの随所に見せてくれるプレーもすばらしかったですね!

(ちなみに生では見れずに、ニュースダイジェストでの確認ですけど・・・)

残念ながら我らが柏レイソルは4位でしたが世界を相手にすばらしい活躍でした!!!!!

地元柏を盛り上げてくれます!

今年もまだ天皇杯があります。ぜひがんばってほしいです!!!

タイヤ館柏もまだまだ年内休まずがんばって営業していますので宜しくお願いします。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031