スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ありがとう!くうきあつ君・・・そしてさようなら

2011年12月15日

くうきあつ君は、赤いサインでタイヤの内圧の低下を知らせてくれるスグレモノなんです。

バルブキャップと交換するだけのカンタン取り付けです。

自分が使っていた物は、もうずいぶん古いもので、最近はLEDが点灯する物もあるようですね。

昨日の休みの日の朝に、赤くなっているのを発見!

空気圧が少なくなっていました。

トホホ~パンクか~~~ がっかり!!!

時期的にもいいタイミングなので、スタッドレスに交換です!

しかーし! このくうきあつ君良く見るとちょうちんを作っているじゃありませんか???

くうきあつ君自体からエアー漏れしていたんですね・・・

いくら自分の能力をアピールしたいからといって、自分で原因を作らなくたって・・・

今日で引退していただきます!

ありがとう!くうきあつ君・・・そしてさようなら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031