スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

無断欠勤?!

2011年12月2日

先月末ごろから無断欠勤をしているLAN君です!

誰かにイジメられたのかもしれないのですが、いくら呼びに行ってもなかなか来てくれません。

仕方がないので、プロバイダーのおねいさんにお願いしてやっと来てもらいました!

これで仕事もサクサク出来ると思いきや???

空飛ぶLAN君が出社拒否です???

ひとまずネットがつながるようになったので日記の更新です。

話は変わって12月に入り急に寒くなりました。

そんな中でのアライメント作業です!

嬉しくて仕方がありません?!

たくさん着こんで作業に挑みます!

老体にむちを打ちながら・・・

担当者:老体のPCおんちでした。

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30