スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もてぎサーキット

2011年11月19日

 ご来店ありがとうございますm(__)m

 

 今回は、お得意様のY氏のお誘いにて

 栃木県にあります、「ツイン・リンク・もてぎ」に

 同行させて頂きました。!(^^)!

 私も何年も前に、ドラックレースや、走行会(もちろんギャラリー(-_-;)

 などで出かけた事はありますが、今回初めてパドックに入る事ができました。

 Y氏の車は、「日産フェアレディZ」見た目こそノーマルのスポーツカー

 ですが、中身は「ニスモ」でチューニングしてもらったモンスターとの事、

 

 つい最近、プロドライバーS氏の雑誌取材にて、こちらの「Z」が

 使用されたそうです!(^^)! しかも、プロドライバーS氏とご友人と

 いう事でさらにビックリ! 近々DVDも発売されるとの事です。

 この日は、フォーミュラーカーも順番に走っていたんです\(^o^)/

 自分で運転していた訳ではないのですが、久々に気持ちが高鳴りましたね~

 改めて自分は車が好きなんだと実感しました。

 さらに「ライセンス取って一緒に走ろうよ」と、うれしいお誘いが・・・

 今年は、もう無理ですが、来年はおいらもサーキットデビューか!?

 なんて思ったりして・・・でもいいなぁ~(;一_一)

 本気モードで検討中。 (ー_ー)!!

 

 

 

担当者:中村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031