スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

晴れてきた??

2019年6月24日

さっきまでかなり本降りでしたが、柏店付近は先程から空が明るくなってきました。

気象庁の情報によると18時以降は晴れかくもり、明日は天気が回復するとのことでしたので、明日はお洗濯日和かしら??

 

最近部屋干しばかりなので、そろそろ外干ししたいですね。

店長がパソコンとにらめっこしてます。

林さんはお掃除中。

 

今日は来店も少ないです。

 

雨の日は道路脇に落ちている釘などが道路に雨水で流れてきて、パンクする方がとても多いです。

 

雨の日の次の日などはタイヤ点検してあげた方がいいですね。

 

ただ、明日は定休日になりますので、ご了承くださいませ。

担当者:阿部

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30