スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

細かいところもしっかりと。

2019年6月23日

昨日と比べて今日は涼しいですね。

ピット内も涼しくて何よりです…。

 

17時になりましたが、ピットはどんな感じでしょうか。

浅田さんがタイヤをバラしていました。

 

ホイールからタイヤをバラすと、必ずと言ってもいいほどホイールにはタイヤカスがついてます。

 

そのタイヤカスの写真を撮ろうと思ったら、すでに浅田さんが磨いてしまってました…

 

このタイヤカスの何がいけないのかと言うと、カスがついたまま新しいタイヤを組んでしまうと、エア漏れの原因になってしまうんです。

 

このタイヤカスがついたまま新しいタイヤを組んでしまうところが多いみたいですね。

 

タイヤ館ではこのタイヤカス、必ず磨いて落としてから新しいタイヤを組んでます。

見えないところではありますが、お客様の安全と安心のために細かいところもしっかりしております。

 

タイヤ交換はもちろん、その他の作業も細かいところまでしっかりしてますので、安心してお任せください。

 

担当者:阿部

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30