スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大好きな筑波さん

2011年10月15日

先日のお休みに、久しぶりに筑波山に行ってきました。

まーいろいろ送迎とかがありますので、限られた時間でのお楽しみだったんですが!

とりあえず一般道で、トコトコのんびりお山の近くまで走って

「そーだ!ナビがあるなー、ちょっと検索してみるか」!

なーんて考えてサクサクとナビに入力!

「案内ヨロシク!」とばかりにオマカセ!!

ところが?

「ん、そっち」 違うでしょ!  予想外の道を案内されます。

「まー、いっか」余裕でオマカセです。

しかし!山の中に入って楽しい道が続いたのもつかの間、

「アレ?舗装じゃなくなってるし???んーここからどの辺に出るんだっけ?」

まー、さすがに久しぶりなだけあってほとんど迷子な感じです。

そんなこんなで時間がなくなり、お迎えの時間が迫ってきました!

「あー、温泉入って美味しい昼飯が~~~」

贅沢は夢と消え。

帰りは予想外の高速と途中のパーキングでのかけそばで終わってしまいました。

今回、入力をミスった自分が悪いのですが・・・

筑波山神社とか、筑波山ロープーウェイとか入力すればよかったんですが・・・・

別にナビが悪いわけではないのですが・・・・・

新しいナビ!買っちゃおうかなー!!!

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30