スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬に向けて

2011年10月1日

今日から衣替え、でもなんだか暑い…

ぼくだけでしょうか・・・

こんにちは~、JOです♪

柏店では、スタッドレスタイヤの早期予約を受付中です

早期予約をすることで割引特典も有りますが、一番はタイヤを確実に確保できるという意味があります

毎年ですが12月の後半になると、タイヤの納期が未定など欲しいのにタイヤが無い…ってことが・・・

特にSUV用4WD用・ランフラット・扁平サイズは注意です!!

まずは、ご相談にお越し下さい♪

ちなみに今年の新作スタッドレス用ホイールはトップランA18です

ハイパーシルバーの塗装に若干のひねりを入れたデザインで、なかなかの出来だと思います

スタッドレス用ではもったいない位なので、夏用タイヤがスチールホイールの方は是非この機会に♪

アルミホイールを夏タイヤ、スチールホイールをスタッドレス用にすることも可能ですよ!

17・18インチも有りますので通常のインチアップにも最適!!

アルファードに装着した場合のイメージです!参考にしてみて下さい

担当者:富樫 尉

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30