スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夕方からの青空整備!

2011年9月18日

先日、ベルト交換をした我が家のプレオちゃんなんですけど、

べつに手を抜いたわけではないんですが、最近初期の伸びで鳴くようになってきました。

あーーー、めんどくさいなー・・・と思いつつ・・・、

まーしょうがないかー、お嫁さんが乗ってるクルマだし・・・

と、重い腰を上げ作業を始めたのが夕方近く・・・(5時半位かな?・・しかも青空整備)

蚊が・・・蚊が・・・蚊が・・・蚊に襲われながらもがんばりましたが・・・

「アレ!こんなにばらさないと調整出来なかったけ???」

あっという間にあたりは真っ暗に・・・・・

トホホ・・・・・・・・

もっと早く始めていれば良かった!!!!!

まーそれでも、アクティブライトちゃんのおかげで、何とか作業も終了!

良かった!良かった!!

やっぱり、整備は環境が整った場所でするのが一番ですね!

おつかれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

プシュ、シュワー、ぷはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031