スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車パート2

2011年9月7日

閲覧ありがとうございます。m(__)m

台風が去ってから、朝晩だいぶ涼しくなりましたね、

気持ちのいい季節が来た感じです。

昨年も、この時期に行った仕事を今年もやろうかと

思っております・・・

それは、もう1台の愛車!70系スープラ2.5Rのメンテナンス

です。

実は、私アル君とは別に70君を所有しておりまして・・・(^_^;)

もちろんナンバーは切ってしまっているので、普段から乗る事は

できません・・・エンジンが付いている置物状態です。(T_T)

ですが、定期的にエンジンはかけているので動きます(^^)v

仮ナンバーを借りてそろそろ動かしたいなぁと、

思っている今日この頃です。

1年間乗ってなくてもオイルなどは酸化して性能低下しますし、

タイヤも「フラットスポット」ができてしまって、

丸くなくなってしまいますからね。

今月か来月には乗りたいですね、ちょっと準備しようっと(^^♪

乗ってきた時には、またご報告しまーす。

PS この写真は不法投棄車両では、ありませんので・・・(-_-;)

担当者:中村

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30