スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メンテナンス(WAKO'S)

2011年9月5日

渡邉です。

今日は、ご近所さんのノアのメンテナンス!!

中古で買ったばかりでメンテを依頼されました。

【思ったより燃費が悪く、買った時も、手を入れなかったらしい】

その話を聞き、まずWAKO'S・RECS!!距離6万キロ期待大!!

結果・・・あまり白煙でず!! 黒煙ばかり!! まっ トヨタD4仕方ないか!!

『写真でもわかりづらいですね!!』

今後走ってもらい良くなる事を祈ります。

続いて、WAKO'S・PAC-R!!(エアコン添加剤)、朝乗ってきた時かなりエアコン作動時の

パワーダウンが気になったのでWAKO'Sの今年も一押し商品入れるしかないでしょう!!

(帰り道で体感したいと思います)

ATFも交換したいところでしたが?????な、なんと??ゲージがないタイプ(CVT)残念です。

他に・オイル交換・エレメント交換・エアコンフィルター交換・タイヤローテーション ・・・

ありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。

担当者:渡邉

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30