スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遠征行ってきました。

2011年8月30日

ご来店ありがとうございますm(__)m 中村です。

行ってきました亀山ダム!釣果としてはもっと釣り

たかったなぁ~と思う3本でした。

しかし、1本は40UP!引きましたね~(^O^)

ラインが細かったので、切られないように慎重に

揚げました。

亀山ダムだけに、カメが沢山泳いでいたのに

驚きましたが、自然豊な環境でとても

リフレッシュする事ができました。

今回お誘いを頂いた、I氏には感謝です。m(__)m

また、ご一緒させて下さいね。!(^^)!

次は10月頃行けたらいいなぁ~、なんて思って

おります。

今回の遠征での、燃費はチョット正確ではないのですが、

終始エアコンは使用して前回と条件は変わらずで、

リッター約10㌔程度と思われます、残り3/4メモリ

で走行距離が、約190㌔でした。

担当者:中村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031