スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

働き者のあくてぃ君

2011年8月24日

いつも働き者でがんばっているあくてぃ君です。

この夏の猛暑でもしっかり働いてくれています!

しかも!運転中快適に過ごせるように、運転席と荷室の間に仕切りまで付けてくれちゃって!

これでエアコンの効きも抜群に早くなり、ちょっとした距離の移動でもすぐに冷えてくれます。

ところが、「今日はイマイチ冷えが悪いなー」とうしろを振り返ってみると・・・

なんとそこには、ブラックホールが大きな口を開けているじゃありませんか!!!

ここから冷気が吸い込まれていたんだな!

早速、ビニールを貼り付けなおして修理完了!

元の快適仕様になりました。

これで仕事も快調です。

ありがとう!あくてぃ君!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031