スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あやしいセールスマン編

2011年8月24日

先日、こちらの怪しいセールスマンの方が、旅行に行ったらしくお土産を持ってきました!

(お土産を頂きながら失礼な呼び方でごめんなさい!)

オー!これは定番中の定番!!超おいしそうです!!!

早速、みんなでいただきましょう。

ん・・・  これは・・・  いったい・・・

やってくれるじゃないですか! 袋と中身が違~う!!

あーそうか、本当はそこを突っ込んでほしかったんだろーな。

帰るまで袋を開けなかったから、分かりませんでした。

次に来た時には、みんなで思い切りいじり倒すから、大丈夫ですよ!!!

PS・お土産は美味しく頂きました。 ありがとうございます!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031