スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

残り二日だよ!!

2019年6月1日

こんにちは。

先週に比べると、比較的涼しくて過ごしやすいですね。

皆様お出かけなどされてますか??

 

周年祭残り二日となりました。

外では店長が元気よく旗を振ってます♪

顔が見えませんが、マネージャーはバッテリー交換しております。

 

今現在は作業予定も少ないので、作業は比較的すぐ入れますよ♪

 

これから梅雨時期がやってきますが、タイヤの溝大丈夫ですか??

溝が少なくなるとスリップしやすくなってしまいます。

 

タイヤの無料点検も行ってますので、心配な方はぜひ一度ご来店ください!(^^)!

担当者:阿部

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30