スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワイパー交換忘れていませんか??

2019年5月24日

昨日辺りから気温も上がってきて雨も減りましたね。

 

しかぁ~し!!

これから梅雨時期もやってきます。

 

雨が降って『ワイパー動かしてみたら前が見えない!!』なんてことにならないように、梅雨時期前にワイパー交換しちゃいましょう♪

 

当店ではBOSCH製のワイパーのお取り扱いしております。

私もBOSCHのワイパーを使っていますがいいですよ♪

 

お値段もお手頃ですので、お気軽に交換できるかと思います(^^♪

ワイパーの拭き筋、ビビり音など気になる方はお気軽にスタッフまで(^^)/

担当者:阿部

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30