スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

見てくださいこの青空を!

2011年3月9日

あっ渡邉です。

自分にとって辛い季節がまたまたやって来ました!

この気持ちわかって頂ける方もたくさんいらっしゃると思いますが、

ホントーにツライ・・・・・(´_`。)

目はショボショボ、鼻はズルズル、良いところがありません!!

お客様とお話をさせていただいてる時もくしゃみが・・・・・

ご迷惑おかけします。m(・ω・`)m

この辛さ、ゴールデンウィークすぎまで続くかと思うと・・・・・

あっ忘れてた! 自分、慢性的なアレルギー性鼻炎で一年中続くんでした!!!

ハハ・・

担当者:アレル わたなべ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031