スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぽかぽか陽気

2019年3月26日

いい天気ですね。

ぽかぽかで眠くなってきますね…

今日は火曜日ですが、臨時で少人数で営業しております。

外では浅田さんがタイヤの片付けをしております。

最近は冬タイヤから夏タイヤへの履き替えが凄く増えています。

履き替えの際はお時間に余裕を持ってのご来店くださいませ(*^^)v

店内では濱谷さんが伝票整理しているところを写真撮ろうとしたら顔隠されました。

そしてドスの聞いた声で『おい、阿部。消せ(-_-)』と言われましたが、『ネタがねーんだ!載せさせろ!!』と強引にOKをもらいました(笑)

 

少人数ながらですが、楽しく元気に営業しております。

 

4月からは火曜日は定休日になりますのでご注意ください。

担当者:阿部

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031