スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久し振りの日記

2019年2月24日

久し振りの日記です!!

諸事情で三重県までいってましたので、会社を長期でお休みしてましたが、もう出社してますのでご安心を(*^^)v誰も心配してないでしょうが・・・(笑)

さて、ホントに急なことで三重県に車でいきましたが、キチンと車のメンテナンスをしていたので安心して運転できました!(^^)!往復で1100キロくらいでした(笑)

あさみやがマイカーのVOXYに入れてるオイルがこちら!!

ワコーズプロステージ0W30です。写真は10W40ですが・・・

このままサーキットも走れるオイルをまさかのファミリーカーに入れてます(笑)

けどいいオイルを入れるのは車にもいい事なので、プロステージはミニバンにもオススメですよ!(^^)!

 

わたしみたいに急なお出掛けにも対応できるよう、普段からメンテナンスをしておきましょう!(^^)!

 

 

担当者:あさみや

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031