スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎年恒例

2019年2月6日

毎年の冬にいつもいく「スズキ」釣りに行ってきました!(^^)!

いつもは当店スタッフの阿部といくのですが、今回はブリヂストンの松本氏と一緒に行ってきました。

松本氏はスズキ釣りが初めて!!はたして釣れるのかドキドキでした(+o+)

今回は東京都江戸川区にある船「すずや」様より出船。東京ディ〇ニーラ〇ドをみながらポイントを目指します。

今回もルアーフィッシングでチャレンジ。左側の細長いルアーがメタルジグ。深い水深を狙います。

右のルアーがバイブレーション。その名前の通りブルブルと震えながら魚を誘います。

最初のポイントは羽田空港横でしたので、飛行機の離着陸を見ながら釣りができたので新鮮でした。

飛行機かっこいいけど写真撮るの忘れました(^_^;)

これは海底パイプを通して重油を送る建物だそうです。

こうゆう建物の周りにスズキがいるのです。丁寧に釣っていくと・・・・・・・

 

 

 

あさみやドーンと釣れました(*^^)v今回最大67センチ!!

松本氏も62センチの良型!!

4時間の釣行であさみや20匹。松本氏6匹。

かなり楽しめました(^○^)

釣行後は友達がやっているお店で料理してもらい、美味しくいただきました(*^。^*)

 

たくさん楽しんだから仕事がんばるぞ~~!(^^)!

 

担当者:あさみや

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30