スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お得意様と

2019年1月31日

今年初めて釣りに行ってきました!(^^)!

本日お邪魔したのは「釣りパラダイス様」柏から2時間かからないくらいの管理釣り場で、ブラックバス、ニジマス、コイ、フナ釣りが楽しめます(*^^)

最初はブラックバスを狙っていたのですが・・・あまりにも寒くてあさみやは釣れませんでした(;_;)

午後はニジマスを何匹か釣って終了となりました。

数は釣れませんでしたが、楽しめました!!

また暖かくなったらリベンジ行きたいですね!(^^)!

休憩所にいるワンちゃんが可愛かったですし、スタッフのお姉さんに手作りのおにぎりを作っていただけるのですが、最高においしかったです(笑)

暖かくなれば初心者の方にも釣りやすい場所と思うのでオススメですよ(^○^)

担当者:あさみや

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031