スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あらいめんとです!

2010年9月22日

イヤー、今日も暑かったですねー!

朝からぐったりでした。

そんな気分も吹っ飛ぶごきげんなお仕事です!

タイヤ交換にアライメント調整&オートマオイル交換です。

タイヤはもちろん静粛性と乗り心地抜群のレグノGR-9000です。

アライメント調整終了後に試乗して来ましたが、やっぱりいいですね~!

本当に音も静かで乗り心地はもうバツグンでした。

その後、オートマオイルの診断をしましたら

ちょうど交換時期でしたのでオートマオイル交換を実施させていただきました。

ますます静かな車になっちゃいました\(^o^)/

担当者:よし なかむ~ら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031