スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

風が強い!!

2019年1月18日

こんにちは。

今日も風が強いですね。

FJクルーザー、オイル交換中です。

FJクルーザーは下周りのカバーを外すのが大変なんです。

この通りがっちりカバーで保護されてます。

浅宮課長、タイヤの整理中。

いつもより目線が高いと高いと思いませんか?

いつもと違う感じで撮りたくて、壁によじ登って撮影しました。

片手でよじ登ってなので無駄に大変でした(笑)

店内では礒崎さん椅子の清掃中。

店長はパソコンを使って何かをしています。

そしてちゃっかり課長…(笑)

 

北日本は大雪みたいですね。

関東でも、もしもの時の為にスタッドレスタイヤは履いておきましょう。

担当者:阿部

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30