スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は

2018年10月18日

こんにちは!

昨日は降ったり止んだりの天気でしたが、今日はご覧のとおり!!

いい天気♪

昨日はお休み頂いてて朝から洗車してましたが…洗車後すぐ雨!

気象庁の発表によれば、土曜日からは天気回復!?らしいです。

ピットでは浅田さんが昨日に引き続き入荷タイヤの整理中!

こちらは柱の陰から作業中の浅田さんパシャリ(笑)

礒崎さん備品の注文中!

カメラに気づいてなかったようで、キョトンとしてますね(笑)

 

明日はまた雨予報みたいですが

土曜日曜日は天気いいみたいなので、休日の前にお車のメンテナンス、タイヤ交換済ませて安心快適にお出掛けしましょう♪

担当者:阿部

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30