スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休み明け

2018年9月29日

9/24~9/28日、遅めの夏休みをいただいてました(^^)

いつもは親のいる三重県にいくのですが、今年はいかず、釣り三昧で過ごしました(笑)

1日目。小学生の甥っ子がバス釣りをしたいとのことで、群馬県にある「宮城アングラーズヴィレッジ」様にいってきました。いわゆる釣堀で、ブラックバスが釣れる珍しい釣堀です。写真忘れた~(;_;)

 

2日目。釣りはしませんでしたが、道具のメンテナンスをおこないました。その後は家族サービスをしました。

 

3日目。当スタッフの阿部くんと、お取引先のホンダカーズ様スタッフ 高橋様、佐藤様と千葉県にある亀山ダムにいってきました。午前中は雨が降ったり止んだりだったのですが、午後から土砂降り…

あさみや、あべはなんとかバスをゲット。高橋さん、佐藤さんは釣れたのかな?聞くの忘れた…

阿部くん疲れたのか、自分に船を運転させてリラックスモード(-_-)zzz

亀山ダムボートは「のむらボート」様にお世話になりました。本格的な釣りになりますので、初心者の方にはオススメできないですが、大きいのが釣れることでも有名なので釣り好きなら一度いってみるべきですね(*^_^*)

 

4~6日目 あさみや一人で霞ヶ浦まで3日連続でいってきました(笑)

赤い橋が霞ヶ浦大橋です。柏から片道約90分。

久し振りにいったら大きいがたくさん釣れて大満足(*^。^*) 最終日は天気が良すぎて小さいしか釣れませんでした。

釣りばかりの充実した夏休みでした(#^.^#)

次の休みも釣りいくぞ~~!!

 

担当者:あさみや

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031