スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休みは那須へ!!

2018年9月23日

こんにちは!!

先週は夏休みを頂きまして、栃木県は那須高原へ行ってきました!!

行き始めてからもう6年くらい?回数で言ったらもう12~3回目くらいでしょうか?

正直行き過ぎて観光するところもなくなってきたんですが、

那須の空気が自分に合うようで毎年行ってしまうんですよねぇ。

 

最近は行き過ぎて写真もあんまり撮らなくなってきたんですが、

少し撮ってきたので今日の日記はそれらを載せたいと思います。

まずはこの写真。

那須に行くと必ず行く洗車場です。

旅行2日目の朝ですね~。

旅行に来たら、まず洗車!!

二枚目はこちら。

クラシックカー博物館です。

有名メーカーの古い車がいっぱいあって、車好きにはたまらんですね。

三枚目は山からの写真。

那須の山には恋人の聖地があり、そこからの景色は絶景!!

ラストはわたくし阿部の自慢の愛車です(笑)

やっぱこういう道が合いますね~。

他にも色んなところに行きましたが、写真がありませんでした。

楽しかったなぁ。

次は雪の降ってるシーズンに日帰りで行こうかと思ってます!!

 

担当者:アベ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031