スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この状態は…

2018年9月1日

こんにちは、

最近パンクでご来店のが増えてます。

本日もローダーで運ばれて来ました(+o+)

走行中に異常に気付いたそうです。

タイヤって外側の表面や溝しか見ることはないと思いますが、

内側がこんな状態になっている事もあるんです。

片べりです。

アライメントがずれている事で、均等に減らずにこの様な状態になります。

タイヤももったいない使い方になってしまします。

タイヤ交換の際は、ぜひアライメント測定・調整をオススメします。

2本交換作業中の浅宮PITリーダーです。

新しく装着するタイヤ準備中の浅田さんです。

安全に走行する為に、タイヤや空気圧の点検にお気軽にお立ち寄り下さい!(^^)!

ご来店、お待ちしております。

 

担当者:林

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30