スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイールが曲がってしまった・・・

2018年8月20日

連日過ごしやすい日が続いていますが、明日から暑くなるそうです・・・体調管理には気をつけましょう!(^^)!

パンクご来店されたお客様のホイールです・・・久しぶりの運転で縁石にぶつけてしまったらしく困ってご来店されました。

純正ホイールはメーカーが休みのため手に入らないのでブリヂストン製のアルミホイールに交換させていただきました(*^_^*)新しいホイール写真撮るの忘れました(;O;)

こちらのホイールを取り付けました。

お困りの際はタイヤ館を頼ってくださいね(*^_^*)タイヤ館は全国にあります!!

 

 

担当者:あさみや

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031