スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出掛け

2018年7月5日

いや~サッカー日本VSベルギーすごい戦いでした。日本の選手もお疲れ様でした。是非ベルギーには優勝してもらいたいですね!!

さて、先日の日曜日にお休みをいただけたのでお出掛けしてきました!(^^)!

最初は大洗水族館にいく予定でしたが、急きょ八景島シーパラダイスにいくことになりました(笑)

高速道路で約90分で到着。夕方16:00からのチケットで入りイルカのショーや船、飛行機といった乗り物にも乗って、子供達も満足してくれました(=^・^=)

最後にはペンギンも触ったりでき、大人も子供も満足できました(*^_^*)

行く途中の首都高は合流が多く、道がわからない場合があるかと思いますが、ナビがついていると楽ちんですよ☆ナビ+ETCの購入、取り付けもできますのでご相談ください(#^.^#)

※持ち込みの取り付けはお断りしてますのでご了承ください。

あさみやの息子達です(*^_^*)

イルカのショーも最高ですね。何度見ても飽きません。

シロクマもいました!かわいいです(*^_^*)

八景島シーパラダイスオススメですよ!(^^)!

担当者:あさみや

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30