スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得一開催中

2018年6月27日

もうすぐ行楽シーズンです!いろいろ出掛ける予定もあるかとおもいますが、高速道路でバーストなどよく見たり聞いたりします・・・

少しでも出費を抑えたい気持ちもわかりますが、安全第一で楽しみたいですよね?

いまからオイル、タイヤ交換などをしておけば8月のお盆での出費を抑えることもできるかと思います(*^_^*)

今回のセールは7/1まで行っておりますのでご来店お待ちしております!(^^)!

空気圧点検のみ!他店舗との見積もり比べもOK!!まずはご来店ください(#^.^#)

担当者:あさみや

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031