スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

23日から集中得市はじめます。&祝日本代表&桧原湖フィッシング

2018年6月21日

23日から柏店では集中得市セールはじめます(*^_^*)是非ご来店ください!

 

サッカーコロンビア戦勝利しましたね(#^.^#)正直勝てると思っていませんでした・・・選手の方々ごめんなさい・・・

テレビの前で大興奮してました!次戦のセネガル戦も勝利してほしいです(*^_^*)がんばれ日本!!

あさみやは先日のお休みにスタッフの阿部君と福島県桧原湖に行ってまいりました。

あさみやが桧原湖に行くと必ず雨が降ることから、レインマンとあだ名がつくほどの雨男でしたが、一滴も雨が降ることなく楽しめました(*^_^*)雨男は返上ですね(笑)

釣りのほうは阿部君とサイズ勝負をしました。お互いに絶対に負けられない戦いでした(笑)

朝市に阿部君37センチ釣って、そのあと自分が36センチ釣ったのですが、その後あさみや沈黙・・・阿部君は何匹も釣ってました・・・阿部君のサイトフィッシングの上手さに脱帽でした・・・

しかし後半に入りあさみや連発!!数も圧倒できたがサイズが伸びない・・・時間も刻一刻と過ぎていく・・・

あさみや途中まで負けてました・・・しかしラスト10分で奇跡?が起きました!!

ラスト10分でアフタースポーンの48センチスモールマウスバスを釣って大逆転!!見事勝利をおさめました(*^_^*)

釣り最高!桧原湖最高!(^^)!また行きたいと思います!!

 

担当者:あさみや

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031