スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みんな楽しく!?

2018年6月16日

こんにちは。

気象庁の予報によると明後日から天気が崩れるみたいですね。

毎日ぱっとしない天気なのでなかなか洗車ができなくてテンション下がり気味です。

ですが、アライメント調整にご来店されたRX-7を見てテンションMAX!!

やっぱかっこいいですね~

こちらのRX-7の調整箇所はなんと『10か所』!!

浅宮ピットリーダーが楽しそうに調整してました!(^^)!

店内に入ると太田さんがエアコンフィルターの整理をしていました!

カメラを向けると、ひ〇っこ〇はん!?

お客様にわかりやすいようにきちんと整理整頓もしております。

エアコンフィルターは梅雨時期になると湿度などが原因でにおいも発生しやすくなるので、においがし始めたら交換がお勧めです。

 

担当者:阿部

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30