スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

周年祭は26日スタート

2018年5月20日

前回のセール時に大好評だったBBSホイールイベントをまた開催します(*^_^*)

ほかにもタイヤ交換していただいたお客様に景品などを差し上げる予定になっております。

たくさん用意しますので是非ご来店ください(#^.^#)

 

あさみやまたまた釣りいってきました(笑)休みの日に行かない日はありません!雨+強風でもいきました!

嫁もよくいくね~と呆れてましたが、大好きなのでやめられません!(^^)!

4歳になる息子が釣りをしたいとのことでしたので初デビュー。

はじめて釣った魚にご満悦!このまま釣りが好きになってくれればいいな~と思うパパなのでした(笑)

そのあとは公園に行きサッカーをしました。サッカーよりも自分より大きい花に興奮していた我が息子でした!(^^)!

写真はあけぼの山公園です。

担当者:あさみや

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031