スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑いです(+o+)

2018年5月16日

こんにちは、先日の豪雨の後のこの暑さ!

まさに夏前に熱中症になりそうです。

寒さ、暑さでタイヤの内圧も変わってしまいますので、

エアーチェックをおススメします。

富樫マネージャーは、ホイール入替中にナイスショット!(^^)!

作業しているサイズは大きいのですが、マネージャーだと小さく見えます(笑)

浅田さん、タイヤ取付の前の細かい作業中に撮らせて頂きました。

細かな所まで、丁寧に作業しています。

これから、涼しい日、暑い日、雨の日で装着しているタイヤの状態も変わりますので

気になる方は、是非柏店にお立ち寄り下さい。

お待ちしております。

 

 

 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30