スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

仕事終わりに

2018年5月12日

うちの店では早く帰れるシフトが存在します。お店が忙しいと帰れませんが・・・

先日に15:30くらいに帰ることができたので、そのまま釣りに行ってきました(笑)

16:15分くらいに現地に着いたらお水がカフェオレ状態・・・普段はすごく綺麗で泳げそうな感じなのに・・・

 

しかしめげることなく釣りスタート!(^^)!まさか開始3投目でスモールマウスバスをキャッチ!!

その後はあまり釣れなくて、嫁が映画を見たがっていたので17:00頃に撤収!釣り時間わずか40分たらず。

それでも1本釣れたので満足でした(*^_^*)

映画は嫁が大好きな国民的推理アニメ「名〇偵コ〇ン」を見てきました!なかなか面白かったですね(笑)

写真は乗せれませんが、映画の中にでてくるRX-7 FD3Sがかなりかっこいいです(*^_^*)

 

担当者:あさみや

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30