スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日の休み

2018年4月20日

休みの日に珍しく釣りにいかないでパパをしてました!あさみやこう見えても2児のパパなんです(笑)

釣りにいきたくてウズウズしてたのですが、子供たちと公園にいきました。

久しぶりに自転車に乗り道路を走ってみましたが、車のスピードってすごい速く感じますね!

やはり車は間違えて使うと走る凶器ですね・・・

みなさん安全運転を心がけましょう!安全運転するにはまずは安全点検からですよ!

安全点検いつでもできますのでご相談くださいね(#^.^#)

あさみやジュニアたちです!この笑顔を守るためにパパがんばります(*^_^*)

担当者:あさみや

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30