スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤワックス!

2018年4月15日

本日もたくさんのご来店まことにありがとうございました!

 

今日はタイヤワックスの紹介をしたいと思います。

こちらブリヂストン製のタイヤワックス!

うちで作業させて頂いた際にも塗らさせていただいているこのワックスですが、タイヤメーカーのタイヤワックスなだけあって、塗りやすさ艶ともに素晴らしいです!

ほとんどのタイヤワックスは艶出しだけで、実際タイヤには悪影響だったりしますが、このブリヂストンのタイヤワックスはなんと塗ることによってタイヤの保護もできちゃいます!

なのに艶のモチもよく、粘度が高いので塗りやすいです!

店頭にて販売もしておりますので、興味のある方は是非使ってみてください。

担当者:阿部

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30