スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

千葉県亀山湖

2018年4月11日

先日の休みを利用して当店スタッフの阿部君やお取引先のNスタイル様やそのご友人と亀山湖にブラックバスを釣りに行ってきました!

バス釣りではかなり有名な場所で、キャッチ&リリースが許されている数少ない釣り場なのです。

春は桜、秋は紅葉も素敵なので釣りをしない方でも楽しめます(*^_^*)

 

今回お世話になったのはトキタボート様。朝の2:00に柏を出発し、5:00前に到着。

釣りを始めたがなかなか釣れず・・・あさみや2時間後にようやく小さいの1匹。

阿部君魚を釣るも外道のブルーギルのみ・・・

その後あさみやは2匹釣って合計3匹で終了。

阿部君は釣れなくボウズで終了。

Nスタイル中村さんボウズで終了。

そのご友人3匹で終了。・・・

とても難しい1日でした(+_+)

またリベンジに行きたいです!(^^)!

担当者:あさみや

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30